第①回プロフィール投稿

プロフィール投稿と言う形で、りんどんのプロフィールを伝えていきたいと思います。今日はその第一回。

 

個人の趣味の事なんてどうでもいい、興味ないと思って普通でそれでいいと思う。その中で掘り出し物の様に面白いものが見つかればラッキーだなって思ってる☆

 

知った後、何らかそれぞれの人の参考になればいいなぁ。

 

“りんどん”って?

ハンドメイドアクセサリーの屋号rindo ring dong(りんどうりんどん)のりんどんを取ったもの

 

何でそんな名前つけたの?

りんどうの花にリズムの良い響きを足したかった

音楽好きだから聴き心地の良さげな音を大事にした

 

ネットで公表してるのは?

顔、名前(ひらがな)、性別、年齢、都道府県

それ以外は非公表だけど、隠さなきゃ困ることは作らず素直で居たい

 

第一回はここまで(^ー^)