2021-08-18のりんどん

今日は退院日を決めました

 

来週の(水)を予定していて

それまでに体調崩さなければ

退院することになります

 

来月の誕生日配信がしたいのもありました

 

ご飯ですけど今日は結構食べれました

8割くらい

 

今日はスマホでうたってみたを作る方法調べて必要なアプリをインストールして試しに録音してみたりして遊んでました

 

最近LINEポイント貰うためにU-NEXT登録して無料お試し期間なんで

たまに普段観ないアニメ観てるんですが

慣れてないんでよく理解できません笑

YouTubeの見すぎだと言うことに気付いて

でもコスメティック田中さんが動画出してくれたようなので懲りずに見に行ってきます

 

あと一二三さんやはるまきごはんさん聴き始めたりしながらよく歩きました 

羽生まゐごのオノマトペ

グッバイ宣言が頭から離れないのと

やっぱ刹那プラスいいよなとか

ボカロの事で頭がいっぱいです

 

まぁ他のことできる余裕が出来てきたということで入院で命拾いしました

主治医をはじめ色んな人に本当に感謝です

また調子崩す時は来ると思うけど

それでも今は良かった

繰り返すのきついけど

そうして良くなってくしかないんだきっと

 

一人暮らし・・・戻ったらまた寂しさに押し潰されんなぁ

とも思うけど私には一人暮らししか選択肢がもうないんで

家を借りちゃった後に周りからグループホーム勧められまくって最初はグループホームにしとけばよかったと思いましたが、もう後戻りはできません…(家借りるのにお金もかけたし)

実家は母ができれば帰ってこないでほしいみたいだし(体調崩して入院じゃなくてしばらく実家に休みに帰っていいか聞いたらそれはできないと言われた)

帰れる場所は一人暮らしの部屋か

病院の部屋か

の2択なんで、頑張ります

因みに元々の博多の実家は立ち入り禁止!

 

やるしかありません

結局は自分と闘っていくしかない

自信は全然ありませんが

また退院します

 

今日はこれくらいにしてまた明日٩(¨ )ว=͟͟͞͞