2021-08-15のりんどん

ブログ続けたいんですけど

間が空いても続けてるってことにしときましょう

なかなか毎日は厳しいですよね、日々の家事に追われたりもしますから

今は入院中なんで毎日できるかも?ですけど

 

相変わらず「こんにちは〜!皆さんはいかがお過ごしですか〜」的な無駄な愛想がない(いや失礼しました(‘-’*ゞ丁寧な挨拶がない)りんどんですけど

 

今日は奇跡的に眠れて本当はめちゃくちゃ嬉しいけど、一喜一憂しないように平静を保とうとしてます‪𐤔

 

眠れると1日が違いすぎて・・・

 

サブスクの無料お試し期間で進撃の巨人観て…

僕の戦争が流れた時が1番エモかったです()

の子さんってなんて天才なんだ・・・なんてなんて・・・天才天才・・・なんだなんだ・・・やまびこ_(:3 」∠)_バタッ

アニメのイメージに合いすぎるメロディ

自分の主観だけでなく周りの期待にも応えれる天才、逸材、、

(これを機にもっともっと仕事ください)

かまってちゃんの話はもっともっとありますけれども…!

 

寝てないと音楽聴けないor音楽も同じのリピートしがちですけど

歩きながら色んなボカロPの曲を聴き漁れました

 

あと1人でポーカーしたり

 

あとは今更キーボードアプリ入れたり、LINEの着せ替えやスタンプ買ったり、いつもにないことをしてみました

 

心持ち楽しいかもしれません( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

いつも無駄を省き過ぎて楽しいことも省いていた事に気が付きました(愚か者‪𐤔)

 

無駄や暇も大事ですねぇ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

まぁ明日平日で主治医が来ると思うんで

紙の日記とか話したい内容紙にまとめたり

今からもうちょっと頑張りますね