2021-08-23のりんどん

私とした事が!昨日は更新忘れてしまってた!

 

ジェニーハイのTikTok生ライブに惹き込まれて

どきどきが止まりませんでした・・・

 

私の中の女の部分は

イッキュウさんに憧れていると言い・・・

私の中の男の部分は

絵音くんに憧れているそうだ・・・

 

まあいいとして

ご飯は相変わらず頑張って6割位

睡眠は昨日ライブ配信観たことにより寝れず

その前は3日連続寝れたから何とか…

 

昨日もスクラッチアートお絵描き、ウォーキング、筋トレ少しでした

 

今日は退院後のプランを

病院の方と話し合います

 

寝てないのでお手柔らかに過ごします

 

いつもアーティストの配信で

眠れないくらい気分が上がってしまうの

どうにか止めたいです(>_<)

 

多分現実逃避しているのでしょうね

というか躁うつの躁?

まぁ病名とかどうでもいいんですけどね

 

まぁ退院したらまた新たに前向いて

なるべく笑えるように

明るい気分でいられるように

楽しみ作りながらやってきたいと思います