2021-08-21のりんどん

今日はたっくさん歩きました!

 

少し筋トレもできました(>_<)

 

クラッチアートでお絵描きもしました

多分かわいくかけました꒰ঌ♡໒꒱

 

やばいですw映画1本見たのとか何年ぶりだろう…サブスクで映画も観ました

無駄を省きすぎる無課金人間ですけど

ネッフリか何か登録しちゃおうかなーどれがいいだろうーー

 

音楽もたっくさん聴きました

ボカロの一二三さん最高😍惚れました😍

 

好きな歌詞をノートに書くとかもしました

 

よく寝れた日は本当にいい・・・

例え1日誰とも会わず一人で過ごしていても

したいこと沢山できていい・・・

 

今思い出していたんだけど

一人で神聖かまってちゃんのふぁっくおかライブに行った時(2回目だったかな?)

髪を少し長くした若い男の子が色んな人に話し掛けていたのを思い出して

 

私はいつもの様に話し掛けるなオーラを多分放ってしまっていて

 

でもあの子がもしユウノスケ君だったなら

話しとけばよかった、いや、ユウノスケ君ではないな、、てゆう思考が反芻してる

 

ま、いっか

 

おやすみなさい