入院して一週間

入院して一週間が過ぎ

記録残す余裕は出てきたんで書いときます

 

いまだ憂うつだけど、でも

主治医と話してからだいぶ気持ちが楽になってきました、ありがたい

どんな時でも信じてるのは

主治医との子さんと自分の配信です

この先もきっとずっと

でも他にも少しずつ信じれるものを増やしていきたいです☆できれば!

 

それと昨日のDaiGoさんの発言聞いてからずきずき痛む頭痛と闘ってました

それきっかけに昨日は朝まで起きてて

頓服薬も睡眠薬も効かなかったけど

7日徹夜から今は2日に一回徹夜に昇格しました

本当によかった

とりあえずこの世にはまだあの発言に反対する人が多くいるようで安心しました

 

今日は何してたかと言うと、

治療に関するグループのミーティングと

行ったライブのセトリをYouTubemusicでプレイリストを作れたことが良かったです✨

ただで聴けるんだからありがたいですよね~

ご飯は多いから5、6割食べて残してて

ご飯に申し訳ない気持ちです

あとはたまに個室で歌ったり(少女レイ/みきとP、華にブルー/indigo la End、あの娘シークレット/Eve等々)

音楽聴きながらウォーキングしてコークオンの歩数稼ぎしたり

YouTube投稿したり

母に送ったLINEを先生に読んで貰いたくて紙に書き写したり

 

1日の過ごし方を事細かに書くのなんて珍しいな

 

中々伝わんないかもですが

まぁそんなダウナーな1日でした☆

 

文章書くのはかなり好きなんで

大したこと無いこといくらでも書けるんで

ブログはもっとしていいのかもしれません

自分の治療のためにしているようなもんになるのかもしれんけど

 

また更新します!