2021-08-20のりんどん

こんばんは

 

今日は

ご飯は6割

睡眠は○!奇跡!

 

ちゃんとラジオ体操

アイロンビーズで作るテーマで思い付いたのをリストアップしてみたり

ウォーキング&音楽(一二三、はるまきごはん、YOASOBI等)

ミーティングに出る

ストレッチと筋トレ少し

 

今は死にたい季節って曲をYouTubeでライブ映像を観てました

何種類か何度も何度も

 

私にとって神聖かまってちゃんはいつでも帰って来ていい実家のようなものです

 

まぁ明日から土日・・・

病院の土日は本当

時が止まったかの様な時間が流れるんですよ

でもおっかぁが明日は来て

本とかスクラッチアート(無地)とか色々持ってきてくれるのでしてようと思います✩.*˚

 

因みにおっかぁとは今初めて言いました

可愛い呼び方だなぁって思ってある有名人のをパクリました

 

まぁあと数日したらまた1人暮らし。

はぁ。。。。

 

おやすみなさいいいい